人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらいあんぷ


みたままです
by snatchlol
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

カス1

ついにカス鯖に立つ日が来た。

グルスのアホゥは4連休なんぞとりやがって、
早くも本気なトコロをアピールしやがった。

そんなグルスにファック運営....神は罰を与えたもうた。

これが世に言う
カス鯖引越し延期の変である(´・ω・`)
ドビに別れを告げた兵どもがノコノコと帰っていく光景だけでも悶絶ものだが
会社まで休んだリアル重視なグルスがドビに戻っていったのが一番の悲劇、いや喜劇。

幸い引越しは夕方になされたようで
グルスから電話で「リリミアのシャウトがうざい」という
意味の分からない暗号のような通信が入る。
その連絡がウザイわ!

20:30帰宅。

ログインしてみたら全部のキャラが裸に剥かれてて
軽い垢ファック状態。

INしてみたらインベントリに装備が入っていたので安心したが
なにかがおかしい。なにかが.......。

あっ!血盟が消えてるっ!!!!!!!!

(:;´.(Θ).`;:)
アジト購入資金が血盟倉庫にごっそり入っているのに.....。
帰り際に掲示板みたらそういう報告があったのでなんとなく覚悟してたけど、
これはひどい。

たまらずGMコールした。
心を落ち着かせるために罰の有名人らしい姫のアロマでリラックス。

カス1_c0082925_2192048.jpg


姫というだけあってすえた高貴な香りだった。
これ、本物なのかな?ここまでヒドイシャウトばっかだとなりすましの気がするね(;´Д`)

GM様からの返答は以下の通り。

カス1_c0082925_223096.jpg


ちょwww詳細な状況の詳細って......これは大変そうだ
テンプレ風だけどたぶんテンプレじゃない!( ;谷)

こんなに人間味溢れる対応されたら怒る気もしない。
言われたとおりに公式から申請して大人しく復旧を待つことにした。

ついでにぽてサンとActサンの二人が
間違って強制移住されねーかな。NCJクオリティで。

そんなんしてたらグルスからwisがきた。
もう傲慢攻めてるらしい。
PKされたので死体のまま転がりながら
業者らしきキャラが漂白時に遺品落とすかどうか探っていたらしい。

カス1_c0082925_291581.jpg


もうPKKする相手を探してやがる(´・ω・`)
あ、アフォすぎて心強い。

血盟倉庫にいろいろもっていかれたので今日はここまで。
ギランのシャウトに耳を傾けながらボケーっとしてた。
ドビで見かけた人を何人か発見。

こんなのも居た。
これはたぶんカスに作った新規キャラだろうけど。
この話し方からして多分本人。
カスの住人でもない方を相手にしてもしょうがないので返事は割愛デス。

カス1_c0082925_2225813.jpg




カスにみかみか殺しにきたのかな?
うにー>w<
by snatchlol | 2006-07-19 02:15
<< 満喫 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧