人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらいあんぷ


みたままです
by snatchlol
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

恩師

グルスのもってきたドビラストのSSみてたら
見覚えのある被害者が.....(;´Д`)

異教徒の奥でひっそりとBOTしてた二人組みだ。
あの場所はかなり守りが堅い、いい場所なんだが
ばれると逃げ場がないのがネックだよね。

俺が七夕の夜に+3青狼頭をGETして
その後グルスが青狼足をGETしたようだ。

引越し前で大いに助かったので旗だけであとは全部隠しとこう。
多謝!

これが俺がMPKしかけた瞬間。変わった視点でSS撮ろうとして見事に失敗した(´;ω;`)
恩師_c0082925_105382.jpg




これがそれから約二週間後の出来事。
恩師_c0082925_11569.jpg




お世話になった傲慢のミヤキに最後のオワカレを言いにいくグルス。
彼ら野蛮人の挨拶は手荒い( ;谷)
恩師_c0082925_163997.jpg




そしてミヤキが単身オワカレを言いに来た。
クロノ武器装備だったのでガチで勝負を受ける。
いままでいろいろもらったんだからこれくらいは当然だ。
恩師_c0082925_184832.jpg




この後クロノタラブッカで撲殺される(´;ω;`)ログみれば分かるけど
いっぱいいっぱい。かわされすぎ。
恩師_c0082925_195464.jpg





こんなカンジでグルスのドビは終わったようです。

そして仕事を休んで引越しを迎える。
そこで見たものはっ!!!!!!!























恩師_c0082925_1111864.jpg


どうみてもドビアンヌです。本当にありがとうございました。

by snatchlol | 2006-07-25 01:11
<< 行き届いたサーヴィス 進行中 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧