人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらいあんぷ


みたままです
by snatchlol
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

物色

どうも!9連荘突入した俺様です。
アジト入札の日程も発表されたワケだし
そろそろギアチェンジしていかんとね。

物色_c0082925_3301625.jpg


どうやらカス鯖での最大勢力は今のところFreeDomとかいう連中。
血盟戦が好きとかで水島がバキュームされていった同盟だ。

アンギャルドなんてたぶんコイツらと揉めた瞬間に崩壊するだろうし
レガリアとの関係みたらむしろ下につきそうな予感....(´・ω・`)

まあどうでもいい危惧はおいといて
現在同盟山口組と抗争中のFD。
片方布告でドンパチやってるもんだから連日アカネが誕生しています。

グルスはそんなアカネをPKKしようと画策中。
俺的にもドビアンヌでの経験から
敵にするなら最大最強が楽しいと思っているので
今週の戦争がどうなるか楽しみにしてる。

ディオンにて目の前にFD同盟のシルレン三次職?が居たので
ちょっとチョッカイだしてみた。

物色_c0082925_3371872.jpg


辻BUFF連打!超連打!
スプリント2?しらねぇ(´・ω・`)

今の俺様は高貴なヒーラー様だ。
「リザ2でもいいです」とかぬかすヤツには幸せの復活スクを振舞うし
BUFFクレ乞食にはコンセントレーションだけくれてやる。
害オラクルの半分以上は厳しさでできていますですの。

減り行くMPとのせめぎあいは熾烈を極めた。
俺のMPがなくなるのが先か、ドラコ弓の心が折れるのが先か....。
さすが三次職だけあってかなりの強敵だった。

お礼を言わなかったらFD壊滅させるつもりだったけど
執拗なww連打にドラコ弓がついに口を開いた!

なんて礼儀正しい(´;ω;`)

コンセントレーションもかけてあげようかと思ったけど
涙がこぼれそうだったので即立ち去った。

物色_c0082925_343135.jpg


積極的に辻BUFFする俺。いまのところ辻BUFFと辻リザしかしてない(;´Д`)

俺は神の奇跡を具現化する代行者だ!
むしろ俺こそが神!ネ申!狩りに役立つBUFFの少なさがネ申!
もう開き直っちゃって武器なんてDグレのほうのSOMですよ。
俺ほとんど狩り効率に影響しないもんね。
血盟メンバーにチョロBUFFとヒールリチャだけして成長するつもりまんまんだ!
つまり30代の新規血盟員大募集だ!

・タイラント
・プレイン
・トレハン
・シンガー
・エロフィット
・シルレン
・バウ

ここらへんになりたい人だと明らかに優しさエスカレーションします。

物色_c0082925_3534566.jpg


カスの血盟員募集掲示板を読んでご応募ください。
by snatchlol | 2006-08-12 03:56
<< 新 輪廻 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧