人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらいあんぷ


みたままです
by snatchlol
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

生まれてくる穴を間違えた

シルレンだった僕は間違ってエヴァ様の肛門から生まれてきた。
5000グラムの巨大unkoだった。

PTに必要とされず、弓だけでいけば白い目で見られ、
かといって弓ダガをSS押しながら(自動装填がなかった)
5時間黙々とやったら指がおかしくなった。

こんなの加藤鷹先生だって投げ出すはずだ。

レイドにだっていけない。
だから僕はソロリストになった。
そしてソロリストはテロリストになった。

街を歩けば罵声を浴びせられ、
街の外を歩けば弓と魔法を浴びせられる。

>彼のメインキャラはこれだけしかないと思われる。
>ただ、これだけは言っておこう。
>PvPに関してはドビ一の切れ者、MPKスキルも十分に兼ね備えていて口も達者。
>はっきり言っておくが彼にかなう者はいまだに現れていません。


たまにこんなアナルが痒くなること書いてくれる人が現れたかと思いきや
次の瞬間には......。

>↓本人乙。ドビでそう思ってるのはSnatchって奴しかいねーよw
>著名クランの高Lvアタッカや英雄なんかにちょっかい出して、反撃してきたら
>ご自慢の足でそそくさ逃げる・・・。


( ´Д`)








そんな俺は生まれ変わった。
今の俺はオラクル様。相変わらずPTに必要とはされないが、
辻BUFFなどでいい人全開プレイをしている。

生まれてくる穴を間違えた_c0082925_17453420.jpg


ヴタとなじりながらwwをかけても感謝されるこのクオリティー(´・ェ・`)
俺!生まれ変わって!ヨカッタ!

自分に補助かける時にもマクロ押してしまっているが
真性の変態である俺様は、自分をヴタとなじることにより
自分のエルロンを+++++にする。

1人でSとMをこなすのだ。実に効率がいい(´・ω・`)
補助の欲しいヴタどもはいつでも声かけてくれ。

親切全開な俺様は新規(っぽい)やつにも優しい。
街中で廃神を指差して

「ママー!なんであの人名前が黄色いの?」
と叫んでいるヤツがいた(;´Д`)

オマエ殺されるぞ(´;ω;`)

すかさず割って入って詳細に説明をする。
かいつまんで言うとだな

生まれてくる穴を間違えた_c0082925_17504656.jpg





「見ちゃいけません!」
ってこった!
by snatchlol | 2006-08-19 17:50
<< 新築一戸建ては男の夢 新 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧