とらいあんぷ


みたままです
by snatchlol
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

新築一戸建ては男の夢

どーもどーも!

Redの破局を世界で一番願っている俺様です!
Redのリアルが終わりますように!呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪!

巡回日記コースみてたら昔の仲間が引退したことを知った。
寡黙なファントムレンジャー!ゲームクリアおめでと!

その頃カスではとらいあんぷがついにアジトをGET!

アデンアジトを買おうかと思ってたけど
グルスと相談したら「アデン周辺で狩りしないでしょ」ということになり納得(´・ω・`)
おう!言われてみれば全然イラネ!狩りしないのにいるはずがなかった。

水島が入札していたのにはワラタ。
アジト資金のために装備も最低限。
ずっとグローブなしで狩りしてた(;´Д`)
ヒヨコローブになったからもう大丈夫だけどな。

c0082925_2401820.jpg


アジトからテレポートできる場所を確認しつつ散歩にGO!
途中でドビから遊びに来ているという二人組みと会話した。
何故かしらないけど水島にブッカケ!しそうになった(;´Д`)

たぶん少し舞い上がっていたんだと思う。テヘッ!


そこらへんを歩いていたエルフ女のタイトルに魅かれたので話しかけてみた。

もちろん卑猥な意味でのせてもらいたかった(´・ω・`)
夜の路上で自らのイチモツを晒す変質者のように
恥ずかしがる自称人妻(?)の姿を見たかったのだ。

しかし普通の反応をされてしまいとても気まずい。
チンコを晒したらしげしげと見られました....みたいな(;´Д`)
しかもティッシュのカスがついていました.....みたいな(´;ω;`)

そこで追尾させてくれと言ってごまかした。そこらへんのフォローもバッチリだ!天才的だ!
本当は追尾じゃなくて交尾だったんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉお

c0082925_2481699.jpg


そしたらこの奥さんったらPK討伐してたらしい(;´Д`)
仲間も集まっている中でとりあえず記念撮影。

そこでふと気が付いた(´・ω・`)
悪い人は地面に倒れている。





次に殺されるのは俺なんじゃないか




ってね!

c0082925_9264053.jpg



ええ、すぐに帰りましたよ。すぐに帰りましたとも。
スクの詠唱中にリスタ窓だって開いてました。
シッコだってチビッてたかもしれません。

でもね、本当なら殺される理由なんてないはずなんだよ。




だってさ
カスでのMPK回数0回。※チャレンジすらしてない
カスでのPK回数0回。※同上
何故か撃たれた回数1回。※亡者歩いてたらボケマから1400ダメ
B帰還した回数1回。※ボケマに撃たれてビックリして反射的に押した

悪いことどころか
活動してないからネタないんだよね(´・ω・`)
ログイン時間20分くらいの出来事でここまでふくらませる俺様テラスゴス。
[PR]
by snatchlol | 2006-08-28 02:59
<< 唯我鈍足 生まれてくる穴を間違えた >>


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
hedge loans
from hedge loans
nhl golies
from nhl golies
sims2 univer..
from sims2 universi..
pdf writing
from pdf writing
scuba is an ..
from scuba is an ac..
pass it on d..
from pass it on dow..
first respon..
from first response..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧