人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらいあんぷ


みたままです
by snatchlol
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

ポリースアカデミー

C5になって我がとらいあんぷもアカデミーを立ち上げた(´・ω・`)
血盟の特殊性ゆえに、ゴロツキや精神異常者のたぐいしか血盟の門を叩いてくれない(´;ω;`)

そこで俺様は方向性を変えた。
正真正銘のケダモノを血盟へと迎えいれることにしたのだ。
さっそく加入したアカデミー生を連れて後見人として見守ることにした。


























ポリースアカデミー_c0082925_1214158.jpg


こいつらの野蛮性!マジでケダモノだぜぇ!!!

俺は後見人として応援に徹した(´・ω・`)

ポリースアカデミー_c0082925_1225219.jpg


しかし最後はこうなってしまった。
最近の新規さんは根性がないな(´;ω;`)
ルーツくらい根性でどうにかしろって!

ポリースアカデミー_c0082925_124315.jpg













次は血盟員の近くで狩りしてた邪魔なヒーラーにアタック!
さっきの失敗を帳消しにするんだ!

喉が枯れるほど応援したので声が出なくなってしまった(´・ω・`)
しかしこともあろうにこのヒーラー、アカデミー生を攻撃してきやがった!

ポリースアカデミー_c0082925_126220.jpg


そこで後見人の俺様がじきじきに裁きを下した。
CPPOTなんてもんは持ってないので隠れながらコツコツと削る。
応援(MOBへのBUFF)でMPが90しかないところからPvPしたのでつらかった。

でも結果相手をGET!
当然の結果である。

ポリースアカデミー_c0082925_1282465.jpg


こんな優しい後見人がいるとらいあんぷへ!
アナタもどうですか?とらいあんぷ!

ちなみにこの後、アカデミー生たちは即日脱退した(´;ω;`)
by snatchlol | 2006-09-15 01:29
<< SSとりました ・x・ リアル逃走 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧