人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらいあんぷ


みたままです
by snatchlol
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

子供のマナー

いわゆる過疎鯖であるカス鯖では、狩場が他のPCとかぶることはほとんどない。
ところが、まれにではあるがかつての故郷を思わせるギスギスした場面に遭遇することもある。
たとえば新狩場である。

俺は新魔法書が出るココに血盟員の魔法書を取りに来た。
そこで目にしたものはタラム重でタラム槍を振り回すドワ。

こんな時アナタならどうしますか?
①殺す
②OKPK
③うにー>w<
④殺す
⑤殺す
⑥大人
⑦殺す

俺様最近丸くなってるので⑥の大人を選択。
どれくらい大人なのかはSSを参照。

子供のマナー_c0082925_4223076.jpg


精一杯譲歩したのに幼児らしいシンプルな言葉で拒絶された。


仕方がないので体に分からせることにした。
ドワとシルレンのタイマンなら0:10でシルレン。
PKしないように相手にフラグ立たせながらやるのが難しいくらい。
フラグ立てないでPK上等なら触られないので負けない。

ん?相手の返事より先に攻撃してるって?
そんなオマエはメガネ買ったほうがいいぞ(´・ω・`)

移動速度を調節しながら相手をおびき出す。
引き離したところでエンタIN。これで相手は逃げ出した。
かまわず撃ち続けていたらB帰還かな?消えていった。
ペア相手の青ローブプロフも弓撃ち込んだらリターンしていった。

そして今日。
狩場に行ってみたら今日もいやがる( ;谷)
すでにお互い分かり合えたのでもう言葉は要らない。
相手はトリオ狩りだったが開幕SS弓ブチ込んで開戦。

すると相手のシリエルがおっそいスリープを詠唱しだした(´ー`)
C5のクソアップデートのひとつとして有名なスリープ。
掲示板にポルナレフが出現しまくったアレなスキルだ。

わざわざフラグ立ててくれるのでまずはシリエルから殺そうと思っていた。
糞遅い詠唱がじれったい。はやくフラグ立てよ!殺すから!
シリエルのスリープなんてクソだ。かかるわけない。

メンタル入ってるし(´ー`)
























見事にかかりましたが(´;ω;`)
祝SpSが糞なんだろな。

WIZはPvP乙ったとか言われているけど、
皆が大好きなオリンピックはWIZが手加減してる状態だからな!忘れちゃいけねぇ!

レベル58の俺様がシリオラ時代のスリープで安眠。
そこにルーツがかけられて放置状態。

ドワがMOBを処理してから殴りに来た。
殴られる直前にスリープが解けたのでUE使って回避任せ。
フラグ立てていたシリエルが逃げていたのでスタンで足止めてコイツだけは殺そうと思った。

これがいけなかった。
ドワが思い出したようにスタン使ってきてそれを食らう(;´Д`)
スタンでピヨピヨしてる間にそのまま終了(´;ω;`)
スタンがいつ解除されるか分からないのでCPPOTと赤POT叩きながら見ていたけど、
まあこういうこともあるわな。

安眠から永眠へ。

子供のマナー_c0082925_4225270.jpg


この後二回襲ったが、ナイス柱があるところまでドワが出てこない。
毎回ルーツくらうので今度は早めにB。

三度目の正直。
作戦を変更して逆側にまわりこんでから攻撃。
ドワが逆サイドにいたのでシリエルにスタン決めてさくっとPK。
あとはこのドワをPKすればゆっくり眠れるはず。

しかしそこで敵の増援登場。
新鯖の住人のジョブなんてさっぱり分からない(;´Д`)
見た目で分からないのは本当に厄介だ。
DEだったけど見た瞬間に走って逃げ。
これにて終了。

当初の目的は................忘れた(´;ω;`)
by snatchlol | 2006-09-21 04:07
<< 城主になる準備OK 新規勧誘大作戦 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧