とらいあんぷ


みたままです
by snatchlol
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

逃避からの復帰

ダイブ前の話になるな(´・ェ・`)
同盟!同盟結んだんですよ。
相手は夜露死苦血盟。

c0082925_3175154.jpg


中々オモシロそうなメンツでこれならウチのメンバとも遊べるかな、と。
しかし問題がひとつ。

相手方に言われたことがあって
「同盟主は毎日ログインしてください」と。

「同盟主は毎日ログインしてください」
「同盟主は毎日ログインしてください」
「同盟主は毎日ログインしてください」
「同盟主は毎日ログインしてください」
「同盟主は毎日ログインしてください」
「同盟主は毎日ログインしてください」

うん。普通に。一番。それが。無理( ;谷)

とりあえずその日から三週間INしなかった。
なんてダメな俺。我ながらウットリネットリする。

グルスからは
「そろそろ血盟倉庫のアジト資金が無くなるよ」と言われ

「入れといて」と即答。
ダメすぎる(´・ω・`)
グルスがブチ込んでくれなかったので結局INするハメになった。
もっとリアルに逃げていたかったのに。


するとお手紙が着ていた。

c0082925_3272254.jpg


!!!!!!!!!!!!

破局したのか(マテ  (´・ω・`)
若いウチはネトゲーなんかに戻ってきちゃダメだぜ!
Red居ないのは寂しいが、俺、我慢する。泣かない。

Redの泥沼愛憎劇はさておき

忘れてしまうところだったぜぇ。
カスに来た目的ってヤツをよ!


























あれ?なんだっけ( ;谷)














とりあえず情報収集。
各地の狩場を駆けずり回り
ドビ時代のツテで害ネットワークやプロリネージプレイヤーの動向を探る。

その結果、現状の糞仕様はレベルありきだと言う事がよく理解できた。
もうMPKの時代ではなさそうだ。

c0082925_40209.jpg


そしてカスのPvPシーンの中心に居る連中が、
今まで俺が目の敵にしてきた単なる廃人とは違うらしいコトも判明。
ランバラルさん、オモレー情報ありとぅーす!
ゴスってすげーとこなのなw

PK側にはたまにモビルスーツ乗り居たけど、敵側にはあんま居なかったような気がするな。



















よし!ネットリレベルあげるかぁ(´ー`)
今期中には汁連やめてーな。
[PR]
by snatchlol | 2006-11-20 03:52
<< 寄生 オイコラ >>


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
hedge loans
from hedge loans
nhl golies
from nhl golies
sims2 univer..
from sims2 universi..
pdf writing
from pdf writing
scuba is an ..
from scuba is an ac..
pass it on d..
from pass it on dow..
first respon..
from first response..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧