とらいあんぷ


みたままです
by snatchlol
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

寄生

じゃねぇや( ;谷)
帰省帰省、コレダ(´;ω;`)

寄生が最初に変換候補に出てくる俺はどうかしてると思う。
クリスマスイヴに血盟戦始めるヤツらもどうにかしてると思うが(´・ω・`)

日記のコメントにドビが面白いと書いてあったのでちょっくら戻ってみた。
Snatchというキャラ名は、グルスが確保していたはずなので
超Snatchというキャラを作成。まずはエルフ村で物乞い。

物乞い=MMOの基本。

c0082925_2561095.jpg


いろいろとアレで血盟戦が始まりそうなのは知っていたが、
こんなに大規模な血盟戦が本当に始まったとなると、そりゃー胸キュンしてまうわけですよ。

カス移住を初めて後悔した瞬間でもある(´・ω・`)

PTMを開いてしばらく適当に雑談していると...........。


c0082925_2593043.jpg




!!!!!!!!!!



久しぶりの芋ロングさんと会話。
旧知の人間も何人かPTに入ってくれて会話しているのだが、
なんとなくよそよそしいようなo(・_・= ・_・)o

しばらくすると芋さんが「メッセで話したいことがあるからINして」
と言い残して離脱。こちらもすぐにメッセを立ち上げる。

メッセに来た芋さんが開口一番「今ドビにきてないですよね?」
って( ;谷)

偽者だと疑っていたのかい!

この用心深さがとらいクオリティ。ようやく疑いも晴れたところで血盟に入れてもらった。


c0082925_332157.jpg



血盟戦を観戦しようと思ってルウンまでGKで移動したら、この有様。
渋谷の交差点みたいだ。
カス鯖じゃ戦争の時くらいしか見れない人数が、何をするわけでもなく街中にいる(;´Д`)
いいねぇ!実にいい!

KINAKUSEEEEEEEEEEEEEEEE!

c0082925_351214.jpg



なんらかの動きがあるまで雑談しながら待つ。


c0082925_311315.jpg


布告の段階では「楽しんでやりましょう」みたいなこと言ってたけど、
血盟戦ってのはそういうモンじゃないんだよな(´ー`)

現時点での戦力なんてなんの意味もない。
狩りをやめてお互いに巡回なんて続かない。
狩りをしてるところを襲われて殺され続けて、
遊びの幅を狭められても負けたくないと思う人間がどれだけいるか?

血盟戦を続ければ贅肉のようなその他大勢が抜け落ちていって、
最終的には引き際を知らないキチガイ同士の濃密なコミュニケーション部分が残る。
楽しいのは最初だけだ。

もしも最後まで楽しかったら、それは君がキチガイだと言うことだ(´ー`)





要はこの言葉に集約される。


c0082925_3121639.jpg


この世界のルールにのっとって

これからどちらが正しいのか決めるんだ。

現時点での予想は意味を成さないけど、俺の予想だと羊有利。
羊的にはリリスバイウムのボス独占ができなくなるのが痛手だろうけど、
リリスバイウム討伐時間に討伐できる戦力を集められないから交渉したわけだしな。

レガ側の人数が多いという強みは、逆に言えば攻撃される部分が多いという弱みでもある。

そんなんで色々と会話してたら英雄に絡まれた(;´Д`)

c0082925_3173292.jpg



レベル1でもオンモに出たらPKするという気合の入りよう(:;´.(Θ).`;:)
以前の俺なら即座に表に飛び出して、踊り~踊り~手を振る~笑い
という魅惑のムーブで本当に何度もPKしてくるのか確かめるところだが、
もう傍観者の立場なのでやめといた。

c0082925_320344.jpg



だが彼の怒りは一向に収まる様子がない(;´Д`)




















正直、心当たりに関してはありすぎて分からない(´・ω・`)

c0082925_3244361.jpg



だがようやく怒りの原因が分かった。
うーん、ご苦労様です。

正しくはアンタラス泥棒に対しての処分は早い段階で下ってたんだけどね。
たしか事件発生から数日後には連鎖で全垢くらったはず。
んじゃNCJまでわざわざ行った人たちの功績はというと...........

規約変更
盗品の復旧。

この2つだな。

俺はグレーだと思う部分には踏み込まない主義。
彼はグレーなら踏み込んでみる主義。

うん!だから俺はチキンと呼ばれんだな(´・ェ・`) コケコッコー。

ちなみにノンポリだからレガも羊も両方応援してます。
「レガ殺したいでしょ?」って聞かれたけど
元々恨みがあってやってたわけじゃないので別に(´・ェ・`)

むしろ好感度高い人はレガにいっぱいいるぜぇ!



あんまり見に行くことはないだろうけど、動向は気になるので

羊側はウンコグラ!
レガ側は......祐葵ちん?


怖い秦菊斎は文才あっていいけど
いかんせん不定期更新だからなぁ( ;谷)

ここらへんの普段俺が愛読してる日記の連中が、
それぞれ毎日の出来事を漏らさず書いておくれ!
くだらないフィルターなしにありのままの戦績を書くんだ!でも煽りは全然OKPKだ!
楽しみにしてるぜ!

動画なんて作ってくれるヤツがいたらオカズにします!





オマケ

c0082925_411153.jpg


俺はチキンだから(ry
25日の夜に陰核!!!!!!!なんてシャウトしたら

KAZU(と書いてBANと読む)になってしまう(;´Д`)

それとクレメンス君は漫才師になれると思います。
的確かついいツッコミすぎて恥ずかしくなったよ(´;ω;`)


顔真っ赤状態で逃げるようにログアウトォ!OKPK!
[PR]
by snatchlol | 2006-12-28 03:40
<< FuckMyLife 逃避からの復帰 >>


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
hedge loans
from hedge loans
nhl golies
from nhl golies
sims2 univer..
from sims2 universi..
pdf writing
from pdf writing
scuba is an ..
from scuba is an ac..
pass it on d..
from pass it on dow..
first respon..
from first response..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧