とらいあんぷ


みたままです
by snatchlol
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

FuckMyLife

ワゴンセールで積みあげられたクソゲーを彷彿とさせる俺様の人生が
いよいよ末期的なルートへと分岐した(´・ω・`)値札には240円とある。

リアル話しするのは基本キライだが最終更新なんで書き記す。
ゲーム内外関わらずある程度俺を知ってたり恨みのある人じゃないと、
オモシロクもなんともないと思う。

しかもかなぁぁぁりキンモーな話だから基本的には読み飛ばしを推奨。





















幸せな生活の強化に失敗しました


















ハイハイクマクマ。
嗚呼、笑ってくれ。笑ってくれていいんだ。
全ては俺のキノセイだった。

もう頭がおかしくなった。
ついにゲーム内のSnatchと中の人がフュージョンイルする時が来たようだ(´・ェ・`)
やはり俺のようなクズにはクズらしい生活がお似合いだったってことだ。

とりあえずいろんな方面にアポとりまくって週末はひたすらFuckに生きることにした。
二日しか休みがないのがもどかしい。

幸先のいいことに最初のアポからさくっと性交。いや成功。
しかしやっても虚しさがつのるだけ。
リアルつながりある相手なのにずいぶんと簡単だなぁと。
手軽なナオンつまんねぇな。ブルーになるだけ。
どこかに面倒で手間のかかるよさげなマゾゲーはいねぇのかな、と。

でも今の俺なら
その道のプロ(プロフェシーオブウォーター)だってFUCKしてみせらぁ!
営業メール?UEで対処だ!

そうだSnatchよ、オマエはやれば出来る子だ。汁レンだ。
まだまださびついちゃいないさ。年齢がキツければ偽ればいいさ。

だがセンチな生き物である傷心のオレ様は結局発射に至らなくて
メンドくなって適当に切り上げる始末(´・ェ・`)
自分の不器用さに泣けた(´;ω;`)

確かリネージュというゲームはPT組むといいことがあったはず。
そこでサモンフレンドを使って遊び人時代の仲間(三次職)を10年ぶりに呼んだ。

まずは
口を開けば「3Pしようぜ!」しか言わないヤリ手銀行員を召喚(´・ェ・`)
子供な俺には3Pの意味がよく分からないがたぶん3人PTのコトだと思う。

オトコしかいない時に言われると一瞬
「あっーー!」って思うけど
たぶん力強く馬鹿なだけ。
経験効率がいいんだよな。3人PT。

次は
身長190近いモデル体型のベビーフェイス。
頭蓋骨の中までミルクタンクのナイスガイだ。
童顔だけどマジ★ド外道。

とりあえず身近にいるナオンからコナかけちまおうと思う。
しでかした後の人間関係はガタガタだろうが、失うものはなにもない。
得るものもたぶんなにもない。


ああ性病がありましたか


かかってこい!щ(゚Д゚щ)

その先にあるのが焦土だと分かっていても俺は逝く(´・ェ・`)
知ったこっちゃねぇ。知りたくもねぇ。

リネ?適当にやるよ!たぶん。

アルコールですっかりいかれた頭でセキュリティカード番号入れたら
連続で失敗して再発行処分になったらからしばらく休止すっけど(´・ェ・`)

ああめんどくせぇ。
息をするのもめんどくせぇ(死亡フラグ)


次はNCBLOGでお会いしましょう。

異常!このブログ終了!
[PR]
by snatchlol | 2007-01-21 05:54
<< 最終更新+ 寄生 >>


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
hedge loans
from hedge loans
nhl golies
from nhl golies
sims2 univer..
from sims2 universi..
pdf writing
from pdf writing
scuba is an ..
from scuba is an ac..
pass it on d..
from pass it on dow..
first respon..
from first response..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧