とらいあんぷ


みたままです
by snatchlol
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

最終更新++

金曜日の夜なんて飲みにいきたいのだが(´・ェ・`)
ありがたいことに支援者がクエ手伝ってくれるというのでサブクラスクエに参加してきた。

愛しの紗季チャンのクラメンが5~6人ずっと討伐隊に粘着してクエ妨害を狙っていたが、
頭のデキが違うので全ての箱にタッチしてバイウムタッチまでサクサクと進めた(´ー`)
まぁ俺様を狙ってたとも思えないけど居たらたぶん攻撃されるんじゃねぇかな。

肝心のバイウムタッチはクエの知識がなさすぎて失敗(´;ω;`)
これメンドすぎるな。夕方から用事があったので途中で止めて寝た。

c0082925_22385275.jpg


寄生に関しては確かに今までのオレ様のスタンスとはチガウ。
批判も当然あるだろう。俺もすべきか悩んだ。
だが、MPKでモノ落とさなくなった今の仕様ではレベルは必須。
しかもカス鯖のヤツらは不正でTUEEEEをしてるのが目立つ。

だったら俺も手段は選ばない。以上。
効率PTに寄生してるのにレベルアップに50時間かかってるのとかみると
真面目にやらなくてよかったって心から思う。
俺の残り時間は短い。

そもそも金曜日の夜になにをするわけでもなく4時間以上クエに粘着できるほどの
ヤツラとかを萎えさせるのは俺らみたいな存在しかいないと思うぞ。
マジでほかになにかしたほうがいいぞw

土曜日の夜は新宿で10年ぶりの小規模GvGに参加。
4対4のいわゆる合コンってやつだ。

相手の詳細は聞いてなかったのだが、
どうやら某都内お嬢様学校の同級生連中らしい。ハァハァ。

いざ蓋を開けてみたら相手は全員三次職(三十路)。

PTメン1:三十路の効果を感じます(;´Д`)
PTメン2:三十路の効果を感じます(:;´.(Θ).`;:)
PTメン3:三十路の効果を感じますΣ(・ε・;)
Snatch:三十路の効果を感じてませんo(・_・= ・_・)o

当然男メンツの士気はフィアーにかかったのごとくガタ落ち。
露骨に口に出してるアグレなPTメンまでいた。
俺様はナオンに関しては異常なほどのストライクゾーンの広さをみせるので、
顔に関してはなにが悪いのかイマイチわからなかったのだがキツイらしい。

店は洒落た洋風の居酒屋。
開幕料理にルッコラが入っていたのを見て
ナオン1「るっこらしょっ」
とオヤジギャグ言っててワロス。

しまいには
ナオン1「マン○の臭いってどんなカンジなの?」
といった具合のダジャレと下ネタを高速で詠唱しだした。
PTメン「せめてアソコとか言えよ」とたしなめるも
ナオン1「じゃあ穴」

ウワーン!GMコールしてぇよぉ............(´;ω;`)

オンナも三十越えるともうオッサンなんだな。
この発言でいろんな人を敵に回した気がするが仕方がない。
全員はやく帰りたかったけど一応カラオケまでキチンと盛り上げ仕事して解散。

店出た瞬間にナオン置きざりにしてさっさと帰りだすあたりにPTメンバの気持ちが出てたと思う。
ここで予想外の事態が発生。終電が死んでた。

男二人で朝まで飲むのも寂しいので、渋谷にタクシーで移動してナンパ開始。
運良く声かけ二組目で20代前半のペアをつかまえたので飲みにいく(`・ω・´)
ヤッパ可愛らしさが全然違うなwwwこの差は俺でもわかるww

大いに盛り上がってあろうことか始発が動き出した。
しかし相手が帰る様子がなかったので、そのままこの日二度目のカラオケ。
12時間の間グラスが空いたら即注文で飲みっぱなし。正直年寄りにはこたえる。
その場に倒れこみたいほどの疲れ。体力の限界が来たので連絡先を聞いて解散。

朝起きたらまず最初に胃薬を飲む生活が続いている。
そろそろ身体になにか変化が起きそうな予感。ペッ!
[PR]
by snatchlol | 2007-01-28 23:11
<< 最終更新+++ 最終更新+ >>


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
hedge loans
from hedge loans
nhl golies
from nhl golies
sims2 univer..
from sims2 universi..
pdf writing
from pdf writing
scuba is an ..
from scuba is an ac..
pass it on d..
from pass it on dow..
first respon..
from first response..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧