とらいあんぷ


みたままです
by snatchlol
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

最終更新+++

バイウムクエの続きをソロでやってみた。
あまりにムリすぎたので、そこらへんに居たプロに交渉して横殴りだけさしてもらうカタチにした。
日本人とは仲が良かったり悪かったりするが、交渉さえすれば外国のヒトとは大抵仲良くできる。

お互いに言葉がわからないから一生懸命コミュニケーションとろうとする。
それが仲良くなれる理由と思う。
Triumphの先人の言葉を借りるならば

言葉がわからないということは素晴らしい、ということ。

途中でフリーダムの弓職がきて攻撃してきたので少し引っ張って被PK。
期待どおりプロの集団がアカネになった弓に即魔法ブチかましてた。
言葉は通じないけど素晴らしい。

リザ要求したら9割復旧近いリザ来たしまあいいか。
クエは全然できなかった。なんか対象MOBが間違ってる気がするな。
一回目の染め→バイウム特攻→もう一回10枚もらう
これだと対象MOBは天使と表示されるけど、実際は最初のプラチナム族の気がしてきた。
クエ削除してやり直したほうがいい気も。

c0082925_4142086.jpg


ペッ!

c0082925_4163650.jpg


全身ドラコ軽のSSとりたかったけどPvPするならマジェだと思い知りました。












んでもってリアル?では本日オニューの同棲相手がIN。
チンポSサイズでもどうにかなるもんです。

事前に正直愛だの恋だのはもう分からないし、人と付き合える自信もないと伝えてあったが、
いろいろお世話してくれるらしいので住んでみる方向で。
他のナオンと遊んだらどうなるかまでは怖くて聞けませんでした。

相手が気を使ってくれるのを見てたら激しい欝に襲われた。
そんな気分じゃないんだよ。1人で近所に出かけて酒飲んで今帰宅。
リーマンですがなにか?ペッ!

この最終更新シリーズは自慢目的じゃねぇぞ。
惨めな自分をみてーん!って方向だ。
別に明日死んでもいいし、明日BANされても構わん。
BANされるようなことはしてないがw
[PR]
by snatchlol | 2007-01-31 04:34
<< 最終更新++++ 最終更新++ >>


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
hedge loans
from hedge loans
nhl golies
from nhl golies
sims2 univer..
from sims2 universi..
pdf writing
from pdf writing
scuba is an ..
from scuba is an ac..
pass it on d..
from pass it on dow..
first respon..
from first response..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧