とらいあんぷ


みたままです
by snatchlol
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

リハビリ

すっかりとリネから遠ざかっていたので
C5の弓職としての立ち回りを確認中(´・ω・`)

適当にFPKしかけながらマクロやショートカットを改良してる。
闘志POTとPOTを適切に飲めるのは当たり前として、
他のクラスのスキルの変化に対応しないといけない。

温泉でダンサーとグラ様のペアを襲ったときは
アレスト(ルーツ?)入れられるまで頑張ったが、
アレスト食らってボコられたのでタマランチB帰還。

亡者では短剣職のペアを襲ったが
タゲ解除?スキルを食らってコマッタ。

即座に相手をタゲしなおさないといけないので
ドン臭い人WIZなどはその間にブロー2発はくらってしまいそうな予感。
でもシルレンだからタゲ解除されたら走って、その間にタゲしなおすだけでOKだった。
この短剣職のヒトは一日に5回襲って3回殺した(´・ω・`)

そして極めつけはグラ様。
ご存知最弱&RMTで知られるグラ様だ。
FPK仕掛けたときに相手が反撃したときはビンビン物語だった。
目を閉じてキスを待つ気分だった。一発殴ってくれ!みたいな(´・ω・`)

最初の一撃がいきなりスキルクリ
CP貫通してHPも半分くらいになって青ざめる。

逃げながら闘志飲んだけどそこにグラビーム。
CP回復がおっつかない。牛乳を飲みながらCPをなんとか立て直した。
亡者のMOBをひっかけるわけにはいかないのでとりあえずハムストリングショットでも撃ってみた。

そこにチャージを済ませたグラのビームがまたもやスキルクリ!ダメージ2000オーバー。
ハムストリングの構え中のところにとどめのスキルが入ってこれも2000。オツ。

ちゃんとグラに負けたのは初めてだ(´;ω;`)
その後リベンジに行ったら相手がグラ2人+DA1人に増えていた(´・ω・`)

弓職は走って逃げればなかなか負けないけど
もうアデナは売るほどアル(冗談だぞw)ので祝復活すればいいやくらいの気持ちで。
攻め攻めです!

まあこれも経験だと思っていったが予想以上に厳しかった。
亡者から悲鳴の沼いって、そこから聖者までさんざんひっぱりまわしたけど
全員ヒューマンファイターだから足並みが全然乱れない(´;ω;`)
そろいもそろって鈍足そろいのヴタ野郎が!

フラグたてさせるためにわざと攻撃食らうと足並み揃った三人から一気に攻撃受ける。
大小80本ずつの闘志もってたがあっという間に飲み干した。
そして牛乳で頑張るも予想外のビーム~範囲ビームのコンボを食らってまたもや死。
そこで死体のまま落ちて終了。こりゃマイッタ。

実は現在俺のサブクラスはグラ様になっている。
インタールードのスキルとか見ると、どうもグラの時代がキテるような気がするからだ(´・ω・`)
でも78以上まであげないと駄目なんだよね.........めんどくせーな。やらないどこ。
[PR]
by snatchlol | 2007-02-16 04:45
<< 開始 不在者投票 >>


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
hedge loans
from hedge loans
nhl golies
from nhl golies
sims2 univer..
from sims2 universi..
pdf writing
from pdf writing
scuba is an ..
from scuba is an ac..
pass it on d..
from pass it on dow..
first respon..
from first response..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧