とらいあんぷ


みたままです
by snatchlol
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

<   2006年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

城主になる準備OK

血盟員が狩りしてたら、また「返事のないヤツはMPK」のドワがキタらしい(;´Д`)
OKPK!

ちょうど誰かに文句を言われていたトコロを発見してファッキンブチ込む。
SSで見直してみると、苦情言ってるのどうみても中華だな(´ー`)
別にどーでもいいけど(´・ェ・`)

c0082925_20353471.jpg


乙。

c0082925_2036515.jpg


その後コレをやった。

c0082925_203777.jpg


オレ様称号が内藤になった(´・ω・`)

c0082925_2038216.jpg


優しい血盟員がウンコオラクルを寄生させてくれると言うので寄生した。
アジトBUFFがあるとヒールすらする必要がねぇ。完全寄生(´;ω;`)

でも今日は途中で狩場に入ってきたヤツがいたのでちゃんと仕事した(´・ω・`)

ヨシ!これで寄生とは言わせネェ(´・ω・`)

アキュビスはクラン脱退したらしいね。
ウチに入ればナニをMPKしてもOKになるぞ(´ー`)

c0082925_20472280.jpg

[PR]
by snatchlol | 2006-09-24 20:43

子供のマナー

いわゆる過疎鯖であるカス鯖では、狩場が他のPCとかぶることはほとんどない。
ところが、まれにではあるがかつての故郷を思わせるギスギスした場面に遭遇することもある。
たとえば新狩場である。

俺は新魔法書が出るココに血盟員の魔法書を取りに来た。
そこで目にしたものはタラム重でタラム槍を振り回すドワ。

こんな時アナタならどうしますか?
①殺す
②OKPK
③うにー>w<
④殺す
⑤殺す
⑥大人
⑦殺す

俺様最近丸くなってるので⑥の大人を選択。
どれくらい大人なのかはSSを参照。

c0082925_4223076.jpg


精一杯譲歩したのに幼児らしいシンプルな言葉で拒絶された。


仕方がないので体に分からせることにした。
ドワとシルレンのタイマンなら0:10でシルレン。
PKしないように相手にフラグ立たせながらやるのが難しいくらい。
フラグ立てないでPK上等なら触られないので負けない。

ん?相手の返事より先に攻撃してるって?
そんなオマエはメガネ買ったほうがいいぞ(´・ω・`)

移動速度を調節しながら相手をおびき出す。
引き離したところでエンタIN。これで相手は逃げ出した。
かまわず撃ち続けていたらB帰還かな?消えていった。
ペア相手の青ローブプロフも弓撃ち込んだらリターンしていった。

そして今日。
狩場に行ってみたら今日もいやがる( ;谷)
すでにお互い分かり合えたのでもう言葉は要らない。
相手はトリオ狩りだったが開幕SS弓ブチ込んで開戦。

すると相手のシリエルがおっそいスリープを詠唱しだした(´ー`)
C5のクソアップデートのひとつとして有名なスリープ。
掲示板にポルナレフが出現しまくったアレなスキルだ。

わざわざフラグ立ててくれるのでまずはシリエルから殺そうと思っていた。
糞遅い詠唱がじれったい。はやくフラグ立てよ!殺すから!
シリエルのスリープなんてクソだ。かかるわけない。

メンタル入ってるし(´ー`)
























見事にかかりましたが(´;ω;`)
祝SpSが糞なんだろな。

WIZはPvP乙ったとか言われているけど、
皆が大好きなオリンピックはWIZが手加減してる状態だからな!忘れちゃいけねぇ!

レベル58の俺様がシリオラ時代のスリープで安眠。
そこにルーツがかけられて放置状態。

ドワがMOBを処理してから殴りに来た。
殴られる直前にスリープが解けたのでUE使って回避任せ。
フラグ立てていたシリエルが逃げていたのでスタンで足止めてコイツだけは殺そうと思った。

これがいけなかった。
ドワが思い出したようにスタン使ってきてそれを食らう(;´Д`)
スタンでピヨピヨしてる間にそのまま終了(´;ω;`)
スタンがいつ解除されるか分からないのでCPPOTと赤POT叩きながら見ていたけど、
まあこういうこともあるわな。

安眠から永眠へ。

c0082925_4225270.jpg


この後二回襲ったが、ナイス柱があるところまでドワが出てこない。
毎回ルーツくらうので今度は早めにB。

三度目の正直。
作戦を変更して逆側にまわりこんでから攻撃。
ドワが逆サイドにいたのでシリエルにスタン決めてさくっとPK。
あとはこのドワをPKすればゆっくり眠れるはず。

しかしそこで敵の増援登場。
新鯖の住人のジョブなんてさっぱり分からない(;´Д`)
見た目で分からないのは本当に厄介だ。
DEだったけど見た瞬間に走って逃げ。
これにて終了。

当初の目的は................忘れた(´;ω;`)
[PR]
by snatchlol | 2006-09-21 04:07

新規勧誘大作戦

アジトの扉をホイホイ開けておいた昼下がり。
やってきたのは黒いゴキブリ.........じゃなくてダークエルフ。
まさに飛んで火にいる夏の虫(´ー`)

c0082925_4261396.jpg


すかさず扉を閉めて捕獲完了。
本当の新規らしく帰還スクを発動するそぶりもない。
ひたすら困っていた(;´Д`)
こっちの血盟勧誘にもこの反応。

c0082925_4271038.jpg


仕方がないのでBUFFを振舞ってあげた。
俺様だって鬼じゃない。新規には優しい面もあるんだぜ?

相手のうれしそうな反応に満足しつつログアウト。
まだ何かいいかけてたけど礼なんていいってばよ!!!
なにか忘れている気もするがキノセイ。

c0082925_4291454.jpg


その後血盟員からMPKしかけられたという連絡が入った。
B帰還したけどこちらはD装備で相手はテカだという。

そこでアカネのSnatchを起動して巡礼まで移動。
相手の位置までマッハで移動してOK。

見れば掲示板で頑張っている有名人らしい(;´Д`)
また変なメール100通もらったりすんのかなぁ(:;´.(Θ).`;:)

c0082925_433278.jpg


MPKしかけられた血盟員は害行為の経験が一切なかったそうなので
Trickを出して害のいろはをレクチャーした。

そこらへんにいたヤツとPvPしたりしてなかなか充実してたな。
まだまだ慣れていないみたいだけどMOB引きはモノになったみたい。
一次職だとシリオラがTUEEEEね。自己エンパのウインドストライクがイテーイテー(´;ω;`)

オマケ。
真っ赤な俺様が巡礼にINした時のシャウト。
ヒヨコにサイクロンのPK入りました!だっけな(;´Д`)
サイクロンはねぇだろう!サイクロンは!

c0082925_4371328.jpg


偽装じゃなくて一張羅だよ!文句あっか!?
[PR]
by snatchlol | 2006-09-17 04:38

SSとりました ・x・

TrickStaRでお散歩していたら香ばしいシャウトが聞えた(´ー`)

c0082925_2212033.jpg


俺様もこうすれば嫌われなかったのか!!!Σ(゚Д゚;
じゃなくて、コイツ殺してぇと思った。

オマエは俺様の許可も得ずになにしてんだ、と。
相手の職もレベルも分からないけどSnatchにチェンジ!
久しぶりにネクカタへと突入!

即発見!スタン!
相手に近づくとドラスレにメア重!
異端のMOBではMPK無理!

OKPK!(0.3秒)

相手は反撃してくるそぶりもなく
「BOT護衛とみなします」
「SSとりました ・x・」
と言ってきた。

それに対する俺様の返答。

c0082925_2284558.jpg


BOT護衛?
ああ、アデン中のBOTを殺していいのはとらいだけだ
中途半端なにわかMPKが勝手に殺してるんじゃねーよ!

SSとったというのは「晒すぞコラァ!」ということだろうけど
すでに肥溜めに居る俺にいまさらションベンかけてもなんの変化もねぇよ(´;ω;`)
SSなら俺も撮ってるんだよ(´・ω・`)

しかもキチガイだから自分で公開しちゃうんだな!コレガ!

c0082925_22121263.jpg

グルーディオのアジトは贖罪に便利だ。
c0082925_22152673.jpg

[PR]
by Snatchlol | 2006-09-16 22:01

ポリースアカデミー

C5になって我がとらいあんぷもアカデミーを立ち上げた(´・ω・`)
血盟の特殊性ゆえに、ゴロツキや精神異常者のたぐいしか血盟の門を叩いてくれない(´;ω;`)

そこで俺様は方向性を変えた。
正真正銘のケダモノを血盟へと迎えいれることにしたのだ。
さっそく加入したアカデミー生を連れて後見人として見守ることにした。


























c0082925_1214158.jpg


こいつらの野蛮性!マジでケダモノだぜぇ!!!

俺は後見人として応援に徹した(´・ω・`)

c0082925_1225219.jpg


しかし最後はこうなってしまった。
最近の新規さんは根性がないな(´;ω;`)
ルーツくらい根性でどうにかしろって!

c0082925_124315.jpg













次は血盟員の近くで狩りしてた邪魔なヒーラーにアタック!
さっきの失敗を帳消しにするんだ!

喉が枯れるほど応援したので声が出なくなってしまった(´・ω・`)
しかしこともあろうにこのヒーラー、アカデミー生を攻撃してきやがった!

c0082925_126220.jpg


そこで後見人の俺様がじきじきに裁きを下した。
CPPOTなんてもんは持ってないので隠れながらコツコツと削る。
応援(MOBへのBUFF)でMPが90しかないところからPvPしたのでつらかった。

でも結果相手をGET!
当然の結果である。

c0082925_1282465.jpg


こんな優しい後見人がいるとらいあんぷへ!
アナタもどうですか?とらいあんぷ!

ちなみにこの後、アカデミー生たちは即日脱退した(´;ω;`)
[PR]
by snatchlol | 2006-09-15 01:29

リアル逃走

ゴンタさんのお言葉に甘えてたまにゃーリアルの話でもしようか(´・ω・`)
これが今日の俺様の一日。

08:00 起床
09:40 タクシーで出勤(雨天のため)
10:00 出社
11:00 打ち合わせ
12:00 昼飯休憩
13:00 打ち合わせ続き
15:00 書類作成
16:00 打ち合わせ
19:00 書類作成
21:40 退社(タクシー)
22:00 帰宅
23:00 バイウム
24:00 アナキム
25:00 QA

うん!面白くネェな!(´・ω・`)
こんな僕本当はマジメな社会人なんですよ的なアピールしてもしょうがねぇな!
しかも途中から嘘だしな(´・ω・`)
こんなのじゃネタにもならんからリアルの痛い話でもしようか。
マジで激痛だからな!覚悟してくれよ!









































※以下に書いていた内容で空気嫁にこっぴどくしかられたので削除(´;ω;`)
グルスにも「年ばらさないでよ!」と言われた。

でもボケマシーンは俺と同じくらいか年上だよな!
加齢臭仲間だよな!うぇwwwwwwww
[PR]
by snatchlol | 2006-09-14 03:17

唯我鈍足

c0082925_226720.jpg


これが俺の答え。

一月以上前のSSだけど、ここらへんから準備始めた。
俺は相手が強くないと燃えない。
強いところに混じって中指おったてても濡れないぜ m9っ`・ω・´)
俺はポークビッツぶらさげてるからな。

ドビでREGALIA相手にしたのは、間違ってなかったと思う。
秦菊斎強かった。追跡も見事だった。
ヴィスも超強かった。

最近噂になっているMPKが仕様でドロップなくなるというのも、
実装されるまでは静観しようと思う。
ゲームがどんどんとヌルイ方向にいくのは仕方がないことだからな。
ちなみに俺とグルスはドロップなくなったら普通のMPKはしなくなる。

そんなのは単なる嫌がらせだからだ。
無差別PKに興味がないのも同じ理由。
ヒトが嫌がる姿を見て喜ぶほどサドではない。むしろマゾだ(;´Д`)
自分達がTUEEEEと思ってるヤツらをブッ殺すのが面白いんだろう?

なんらかのモチベーションなしに人は動かない。
個人的に無差別はしないけど、とにかく被ナシで殺すとか
そういうことに価値を見出してるならそれでいいと思う(´・ω・`)

そんでオマエはなにするのかって?
それは言えねぇーな!

カス鯖をオモシロクするのは俺だけじゃない!
今これ読んでるオマエだって参加できるんだぜ!
鯖が成熟して身動き取れなくなったから!
飽きたからココきたんじゃねーのか!?

思い当たるコトがあるヤツは、どこでもいいからとにかく祭りに参加しろよ!

キ ャ ス テ ィ エ ン は リ ア ル じ ゃ な い ん だ ぜ ?
[PR]
by snatchlol | 2006-09-07 22:18


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
hedge loans
from hedge loans
nhl golies
from nhl golies
sims2 univer..
from sims2 universi..
pdf writing
from pdf writing
scuba is an ..
from scuba is an ac..
pass it on d..
from pass it on dow..
first respon..
from first response..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧