とらいあんぷ


みたままです
by snatchlol
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

<   2006年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

オイコラ



水島はウチに入るに決まってんだろ(´・ω・`)

ピンときたね!絶対にウチだ。マティ害ナイ!FA!

ああ?水島はどうでもいいからBOT寄生の件を説明しろ?
俺はGMじゃねーからシラネーヨ(´ー`)
[PR]
by snatchlol | 2006-10-14 05:38

MPKマイスター

c0082925_38128.jpg
ちと計画していたコトが上手くイカネーことが判明( ;谷)ウゼー!
計画を変更せざるをえなくなった(´・ω・`)
今後の活動はドコと組むかが関係してんな!

デモネ奥さん!グルスが自由にMPK活動すっから選択肢が狭いんデスヨ!

コレ魔導の奥ネ!このヒトはすでにPKデブーしたらしい。

c0082925_2562183.jpg


寄生先のPTを潰して(´・ω・`)

c0082925_2575053.jpg


本人も送る(;´Д`)

c0082925_2585538.jpg


同じ場所に今度は別のキャラ。

c0082925_304330.jpg


ヲイヲイ!どんどん敵が増えてるじゃネエカ!
こんなとらいですが!どっか心の広い血盟さん同盟組んでくれねぇかな!?

ンデモッテ、グルス的にコレがMPKの〆らしい。
もうしねぇ!つーことではなく目標達成って意味らしいけど(´ー`)

もちろん沈黙の修道院でヤッてから宣言しろ!と言っておいた。
カスだとあんなトコで狩りしてるヤツ居ないんだろうけど(;´Д`)
[PR]
by snatchlol | 2006-10-11 03:08

遊び人から賢者へ

今のとらいには少ないながらも人材がそろっている。
BUFFerがダンサー、シンガー、シリエル、プロフ、エルダー(候補)。
ATTACKerがシルレン、タイラント、人糞(トレハン)。

このまま遊ばせておくのはもったいない。
血盟員の育成が急務だし、次なる遊び方を模索しないといけない。
最近のSnatchは育成する気もなく、血盟員から狩場の掃除を頼まれた時のために
低レベル狩場に潜ませている状態。

狩場に中華の護衛アカネが出たと聞けば急行して即KILL。
装備の割にダメージデカイらしいので、高レベルだと思うけど本当にヒドイ装備だ。
ショッボイ遺品出しやがった(;´Д`)

c0082925_21143950.jpg


血盟を充実させるために、こっそり血盟LVを5にするためのクエをやっていた。
血盟員にはナイショだ。ソロで完遂する。

DVのクエは速攻で終わった。
巨人のクエは1人ではキツイ(´;ω;`)

遠距離型のようなので、壁に隠れながらコツコツとヒット&アウェイヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
1時間が経過してクエアイテムが1/3ほど手に入った(;´Д`)
高級体力は250本飲んだ(´;ω;`)下痢便確定。

やってらんねー!!!!!!!!!!!!!!

一休さんモードに入って考えた。
チンポーン!ひらめいた!

c0082925_211254.jpg


物言わぬ中国の朋友に寄生することにしたのだ(´・ω・`)
早速中身がいそうな中華にテキトーにwisしてみたけど返事がない(´;ω;`)
仕方がないので勝手にLAだけもらうことにした。

天才的な目押し能力でビッシビシクエアイテムが入ってくる(´ー`)
2BUFFほどでクエアイテムが集まった。

次は墓地でのクエとインペリアル。

c0082925_217519.jpg


コイツは昔メッチャ強かった記憶があるけど
3発で沈んだ。ワープ前に一発打ち込んでいるから4発か?

これで血盟LV5を達成。
意味もなくアカデミーも作った。
名前は「とらいあんぶ」
とらい暗部だ。

俺様の愛読書である週刊少年ジャンプのアレからとった名前だ。
どうだ?痛みを伴うだろう(´・ω・`)


ジャンプを読まなくなった時から、人は老いていくのだと思っています。
オマエらはもちろん読んでいるよな?

血盟LV5を達成して名実共に賢者になったオレ様だが、
次の手はすでに考えてある。

暴れたいヤツ、ウチにこい(´・ω・`)
環境作りまではしておく(後は放置)ぜ。
[PR]
by snatchlol | 2006-10-03 21:15


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
hedge loans
from hedge loans
nhl golies
from nhl golies
sims2 univer..
from sims2 universi..
pdf writing
from pdf writing
scuba is an ..
from scuba is an ac..
pass it on d..
from pass it on dow..
first respon..
from first response..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧