とらいあんぷ


みたままです
by snatchlol
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

最終更新+++

バイウムクエの続きをソロでやってみた。
あまりにムリすぎたので、そこらへんに居たプロに交渉して横殴りだけさしてもらうカタチにした。
日本人とは仲が良かったり悪かったりするが、交渉さえすれば外国のヒトとは大抵仲良くできる。

お互いに言葉がわからないから一生懸命コミュニケーションとろうとする。
それが仲良くなれる理由と思う。
Triumphの先人の言葉を借りるならば

言葉がわからないということは素晴らしい、ということ。

途中でフリーダムの弓職がきて攻撃してきたので少し引っ張って被PK。
期待どおりプロの集団がアカネになった弓に即魔法ブチかましてた。
言葉は通じないけど素晴らしい。

リザ要求したら9割復旧近いリザ来たしまあいいか。
クエは全然できなかった。なんか対象MOBが間違ってる気がするな。
一回目の染め→バイウム特攻→もう一回10枚もらう
これだと対象MOBは天使と表示されるけど、実際は最初のプラチナム族の気がしてきた。
クエ削除してやり直したほうがいい気も。

c0082925_4142086.jpg


ペッ!

c0082925_4163650.jpg


全身ドラコ軽のSSとりたかったけどPvPするならマジェだと思い知りました。












んでもってリアル?では本日オニューの同棲相手がIN。
チンポSサイズでもどうにかなるもんです。

事前に正直愛だの恋だのはもう分からないし、人と付き合える自信もないと伝えてあったが、
いろいろお世話してくれるらしいので住んでみる方向で。
他のナオンと遊んだらどうなるかまでは怖くて聞けませんでした。

相手が気を使ってくれるのを見てたら激しい欝に襲われた。
そんな気分じゃないんだよ。1人で近所に出かけて酒飲んで今帰宅。
リーマンですがなにか?ペッ!

この最終更新シリーズは自慢目的じゃねぇぞ。
惨めな自分をみてーん!って方向だ。
別に明日死んでもいいし、明日BANされても構わん。
BANされるようなことはしてないがw
[PR]
by snatchlol | 2007-01-31 04:34

最終更新++

金曜日の夜なんて飲みにいきたいのだが(´・ェ・`)
ありがたいことに支援者がクエ手伝ってくれるというのでサブクラスクエに参加してきた。

愛しの紗季チャンのクラメンが5~6人ずっと討伐隊に粘着してクエ妨害を狙っていたが、
頭のデキが違うので全ての箱にタッチしてバイウムタッチまでサクサクと進めた(´ー`)
まぁ俺様を狙ってたとも思えないけど居たらたぶん攻撃されるんじゃねぇかな。

肝心のバイウムタッチはクエの知識がなさすぎて失敗(´;ω;`)
これメンドすぎるな。夕方から用事があったので途中で止めて寝た。

c0082925_22385275.jpg


寄生に関しては確かに今までのオレ様のスタンスとはチガウ。
批判も当然あるだろう。俺もすべきか悩んだ。
だが、MPKでモノ落とさなくなった今の仕様ではレベルは必須。
しかもカス鯖のヤツらは不正でTUEEEEをしてるのが目立つ。

だったら俺も手段は選ばない。以上。
効率PTに寄生してるのにレベルアップに50時間かかってるのとかみると
真面目にやらなくてよかったって心から思う。
俺の残り時間は短い。

そもそも金曜日の夜になにをするわけでもなく4時間以上クエに粘着できるほどの
ヤツラとかを萎えさせるのは俺らみたいな存在しかいないと思うぞ。
マジでほかになにかしたほうがいいぞw

土曜日の夜は新宿で10年ぶりの小規模GvGに参加。
4対4のいわゆる合コンってやつだ。

相手の詳細は聞いてなかったのだが、
どうやら某都内お嬢様学校の同級生連中らしい。ハァハァ。

いざ蓋を開けてみたら相手は全員三次職(三十路)。

PTメン1:三十路の効果を感じます(;´Д`)
PTメン2:三十路の効果を感じます(:;´.(Θ).`;:)
PTメン3:三十路の効果を感じますΣ(・ε・;)
Snatch:三十路の効果を感じてませんo(・_・= ・_・)o

当然男メンツの士気はフィアーにかかったのごとくガタ落ち。
露骨に口に出してるアグレなPTメンまでいた。
俺様はナオンに関しては異常なほどのストライクゾーンの広さをみせるので、
顔に関してはなにが悪いのかイマイチわからなかったのだがキツイらしい。

店は洒落た洋風の居酒屋。
開幕料理にルッコラが入っていたのを見て
ナオン1「るっこらしょっ」
とオヤジギャグ言っててワロス。

しまいには
ナオン1「マン○の臭いってどんなカンジなの?」
といった具合のダジャレと下ネタを高速で詠唱しだした。
PTメン「せめてアソコとか言えよ」とたしなめるも
ナオン1「じゃあ穴」

ウワーン!GMコールしてぇよぉ............(´;ω;`)

オンナも三十越えるともうオッサンなんだな。
この発言でいろんな人を敵に回した気がするが仕方がない。
全員はやく帰りたかったけど一応カラオケまでキチンと盛り上げ仕事して解散。

店出た瞬間にナオン置きざりにしてさっさと帰りだすあたりにPTメンバの気持ちが出てたと思う。
ここで予想外の事態が発生。終電が死んでた。

男二人で朝まで飲むのも寂しいので、渋谷にタクシーで移動してナンパ開始。
運良く声かけ二組目で20代前半のペアをつかまえたので飲みにいく(`・ω・´)
ヤッパ可愛らしさが全然違うなwwwこの差は俺でもわかるww

大いに盛り上がってあろうことか始発が動き出した。
しかし相手が帰る様子がなかったので、そのままこの日二度目のカラオケ。
12時間の間グラスが空いたら即注文で飲みっぱなし。正直年寄りにはこたえる。
その場に倒れこみたいほどの疲れ。体力の限界が来たので連絡先を聞いて解散。

朝起きたらまず最初に胃薬を飲む生活が続いている。
そろそろ身体になにか変化が起きそうな予感。ペッ!
[PR]
by snatchlol | 2007-01-28 23:11

最終更新+

病んでいる汁レンの平日にあった戦争レポート(´・ェ・`)

19:00~カラオケでいきなりウーロン茶頼まれて帰りたくなる。防衛が圧倒的有利。これはムリか!?

20:00~歌があまり好きじゃないらしく、反応が悪いので横壁破壊を止めて正面から攻める。トーク中心に。

20:30~仕事を休みにして来たと聞いて俄然ヤル気UP(`・ω・´)城門破壊。コの字での乱戦に突入。

21:00~二軒目にてCGゴレ(カクテル)召喚。相手が3杯飲む。内門破壊。

23:00~タクシーに乗り込む直前に山城新伍召喚。チョメチョメとかしないから(原文ママ)と誘う。交感開始。

23:30~チョメチョメする。ごめんよ新伍(´;ω;`)

プロ水GET。2/2。
ええ、キモい自慢ですよ(´・ω・`)
うん、死ねばいいと思うよ。

でもSnatch仕事早い。丁寧。

肝心のおSEXはまた発射に至らず途中棄権。゜(゚´Д`゚)゜。
朝飯作って帰っていった。

これはもう駄目かもわからんね。心が折れてる。
俺は精神的に不能者かもしらん。

本日帰宅してPCつけたら画面が生理でザリチョ登場( ゚д゚)
現地に駆けつけたらちょっと前に寄生中の俺様にPK仕掛けてきた紗季チャン発見。

フラグなんて立てて明らかに誘ってるので、
光速でパンツを脱いで飛び掛る (´д`*)

貯まった鬱憤と性欲は紗季チャンにぶつけよう。
スタンショットでの軽い愛撫に始まり、ダブルショットと通常ショットでリズミカルに。
バックが好きらしく、ずっとカワイイお尻を見せていたのでひたすらケツ目掛けて撃つ。
これがケツ見え戦ってやつか!( ゚д゚)

c0082925_22434330.jpg



紗季チャンしばらくすると切ない声を上げて果てた(*´д`*)
スッゲー発射できて大満足。
我ながらいい仕事したな。

Snatch仕事早い。確実。そして不能。
[PR]
by snatchlol | 2007-01-24 22:58

FuckMyLife

ワゴンセールで積みあげられたクソゲーを彷彿とさせる俺様の人生が
いよいよ末期的なルートへと分岐した(´・ω・`)値札には240円とある。

リアル話しするのは基本キライだが最終更新なんで書き記す。
ゲーム内外関わらずある程度俺を知ってたり恨みのある人じゃないと、
オモシロクもなんともないと思う。

しかもかなぁぁぁりキンモーな話だから基本的には読み飛ばしを推奨。





















幸せな生活の強化に失敗しました


















ハイハイクマクマ。
嗚呼、笑ってくれ。笑ってくれていいんだ。
全ては俺のキノセイだった。

もう頭がおかしくなった。
ついにゲーム内のSnatchと中の人がフュージョンイルする時が来たようだ(´・ェ・`)
やはり俺のようなクズにはクズらしい生活がお似合いだったってことだ。

とりあえずいろんな方面にアポとりまくって週末はひたすらFuckに生きることにした。
二日しか休みがないのがもどかしい。

幸先のいいことに最初のアポからさくっと性交。いや成功。
しかしやっても虚しさがつのるだけ。
リアルつながりある相手なのにずいぶんと簡単だなぁと。
手軽なナオンつまんねぇな。ブルーになるだけ。
どこかに面倒で手間のかかるよさげなマゾゲーはいねぇのかな、と。

でも今の俺なら
その道のプロ(プロフェシーオブウォーター)だってFUCKしてみせらぁ!
営業メール?UEで対処だ!

そうだSnatchよ、オマエはやれば出来る子だ。汁レンだ。
まだまださびついちゃいないさ。年齢がキツければ偽ればいいさ。

だがセンチな生き物である傷心のオレ様は結局発射に至らなくて
メンドくなって適当に切り上げる始末(´・ェ・`)
自分の不器用さに泣けた(´;ω;`)

確かリネージュというゲームはPT組むといいことがあったはず。
そこでサモンフレンドを使って遊び人時代の仲間(三次職)を10年ぶりに呼んだ。

まずは
口を開けば「3Pしようぜ!」しか言わないヤリ手銀行員を召喚(´・ェ・`)
子供な俺には3Pの意味がよく分からないがたぶん3人PTのコトだと思う。

オトコしかいない時に言われると一瞬
「あっーー!」って思うけど
たぶん力強く馬鹿なだけ。
経験効率がいいんだよな。3人PT。

次は
身長190近いモデル体型のベビーフェイス。
頭蓋骨の中までミルクタンクのナイスガイだ。
童顔だけどマジ★ド外道。

とりあえず身近にいるナオンからコナかけちまおうと思う。
しでかした後の人間関係はガタガタだろうが、失うものはなにもない。
得るものもたぶんなにもない。


ああ性病がありましたか


かかってこい!щ(゚Д゚щ)

その先にあるのが焦土だと分かっていても俺は逝く(´・ェ・`)
知ったこっちゃねぇ。知りたくもねぇ。

リネ?適当にやるよ!たぶん。

アルコールですっかりいかれた頭でセキュリティカード番号入れたら
連続で失敗して再発行処分になったらからしばらく休止すっけど(´・ェ・`)

ああめんどくせぇ。
息をするのもめんどくせぇ(死亡フラグ)


次はNCBLOGでお会いしましょう。

異常!このブログ終了!
[PR]
by snatchlol | 2007-01-21 05:54


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
hedge loans
from hedge loans
nhl golies
from nhl golies
sims2 univer..
from sims2 universi..
pdf writing
from pdf writing
scuba is an ..
from scuba is an ac..
pass it on d..
from pass it on dow..
first respon..
from first response..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧