とらいあんぷ


みたままです
by snatchlol
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

新築一戸建ては男の夢

どーもどーも!

Redの破局を世界で一番願っている俺様です!
Redのリアルが終わりますように!呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪!

巡回日記コースみてたら昔の仲間が引退したことを知った。
寡黙なファントムレンジャー!ゲームクリアおめでと!

その頃カスではとらいあんぷがついにアジトをGET!

アデンアジトを買おうかと思ってたけど
グルスと相談したら「アデン周辺で狩りしないでしょ」ということになり納得(´・ω・`)
おう!言われてみれば全然イラネ!狩りしないのにいるはずがなかった。

水島が入札していたのにはワラタ。
アジト資金のために装備も最低限。
ずっとグローブなしで狩りしてた(;´Д`)
ヒヨコローブになったからもう大丈夫だけどな。

c0082925_2401820.jpg


アジトからテレポートできる場所を確認しつつ散歩にGO!
途中でドビから遊びに来ているという二人組みと会話した。
何故かしらないけど水島にブッカケ!しそうになった(;´Д`)

たぶん少し舞い上がっていたんだと思う。テヘッ!


そこらへんを歩いていたエルフ女のタイトルに魅かれたので話しかけてみた。

もちろん卑猥な意味でのせてもらいたかった(´・ω・`)
夜の路上で自らのイチモツを晒す変質者のように
恥ずかしがる自称人妻(?)の姿を見たかったのだ。

しかし普通の反応をされてしまいとても気まずい。
チンコを晒したらしげしげと見られました....みたいな(;´Д`)
しかもティッシュのカスがついていました.....みたいな(´;ω;`)

そこで追尾させてくれと言ってごまかした。そこらへんのフォローもバッチリだ!天才的だ!
本当は追尾じゃなくて交尾だったんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉお

c0082925_2481699.jpg


そしたらこの奥さんったらPK討伐してたらしい(;´Д`)
仲間も集まっている中でとりあえず記念撮影。

そこでふと気が付いた(´・ω・`)
悪い人は地面に倒れている。





次に殺されるのは俺なんじゃないか




ってね!

c0082925_9264053.jpg



ええ、すぐに帰りましたよ。すぐに帰りましたとも。
スクの詠唱中にリスタ窓だって開いてました。
シッコだってチビッてたかもしれません。

でもね、本当なら殺される理由なんてないはずなんだよ。




だってさ
カスでのMPK回数0回。※チャレンジすらしてない
カスでのPK回数0回。※同上
何故か撃たれた回数1回。※亡者歩いてたらボケマから1400ダメ
B帰還した回数1回。※ボケマに撃たれてビックリして反射的に押した

悪いことどころか
活動してないからネタないんだよね(´・ω・`)
ログイン時間20分くらいの出来事でここまでふくらませる俺様テラスゴス。
[PR]
# by snatchlol | 2006-08-28 02:59

生まれてくる穴を間違えた

シルレンだった僕は間違ってエヴァ様の肛門から生まれてきた。
5000グラムの巨大unkoだった。

PTに必要とされず、弓だけでいけば白い目で見られ、
かといって弓ダガをSS押しながら(自動装填がなかった)
5時間黙々とやったら指がおかしくなった。

こんなの加藤鷹先生だって投げ出すはずだ。

レイドにだっていけない。
だから僕はソロリストになった。
そしてソロリストはテロリストになった。

街を歩けば罵声を浴びせられ、
街の外を歩けば弓と魔法を浴びせられる。

>彼のメインキャラはこれだけしかないと思われる。
>ただ、これだけは言っておこう。
>PvPに関してはドビ一の切れ者、MPKスキルも十分に兼ね備えていて口も達者。
>はっきり言っておくが彼にかなう者はいまだに現れていません。


たまにこんなアナルが痒くなること書いてくれる人が現れたかと思いきや
次の瞬間には......。

>↓本人乙。ドビでそう思ってるのはSnatchって奴しかいねーよw
>著名クランの高Lvアタッカや英雄なんかにちょっかい出して、反撃してきたら
>ご自慢の足でそそくさ逃げる・・・。


( ´Д`)








そんな俺は生まれ変わった。
今の俺はオラクル様。相変わらずPTに必要とはされないが、
辻BUFFなどでいい人全開プレイをしている。

c0082925_17453420.jpg


ヴタとなじりながらwwをかけても感謝されるこのクオリティー(´・ェ・`)
俺!生まれ変わって!ヨカッタ!

自分に補助かける時にもマクロ押してしまっているが
真性の変態である俺様は、自分をヴタとなじることにより
自分のエルロンを+++++にする。

1人でSとMをこなすのだ。実に効率がいい(´・ω・`)
補助の欲しいヴタどもはいつでも声かけてくれ。

親切全開な俺様は新規(っぽい)やつにも優しい。
街中で廃神を指差して

「ママー!なんであの人名前が黄色いの?」
と叫んでいるヤツがいた(;´Д`)

オマエ殺されるぞ(´;ω;`)

すかさず割って入って詳細に説明をする。
かいつまんで言うとだな

c0082925_17504656.jpg





「見ちゃいけません!」
ってこった!
[PR]
# by snatchlol | 2006-08-19 17:50

名前が黄色い生き物が死んでたので記念撮をGET!
たしかとびっきりの廃の証だったと思う。

この人たちはずっと黄色いのかな?

こんなションベンみたいな微妙色に変えられたら悶絶。
もうPKして名前アカくするしかないよね!
俺だったらそうする(´・ェ・`)

c0082925_2392968.jpg


今日は血盟に3名加入があった。
これでようやく中の人が6人(;´Д`)

以前のとらいみたいに
INしてる人たちで気ままにクラハン(MPK)できるようになるにはまだまだ足りない。
黎明じゃないからネクカタも入れないしなぁ(´;ω;`)

苦行の中で稼動してる城持ち同盟所有という噂のBOTPT殺しにいきてーな。
たしかにあの状況で黎明側を選べるBOTって怪しいよね。
つついてみたらなにが出るのやら.....。ツンツンしてぇ~!
[PR]
# by snatchlol | 2006-08-13 02:56

物色

どうも!9連荘突入した俺様です。
アジト入札の日程も発表されたワケだし
そろそろギアチェンジしていかんとね。

c0082925_3301625.jpg


どうやらカス鯖での最大勢力は今のところFreeDomとかいう連中。
血盟戦が好きとかで水島がバキュームされていった同盟だ。

アンギャルドなんてたぶんコイツらと揉めた瞬間に崩壊するだろうし
レガリアとの関係みたらむしろ下につきそうな予感....(´・ω・`)

まあどうでもいい危惧はおいといて
現在同盟山口組と抗争中のFD。
片方布告でドンパチやってるもんだから連日アカネが誕生しています。

グルスはそんなアカネをPKKしようと画策中。
俺的にもドビアンヌでの経験から
敵にするなら最大最強が楽しいと思っているので
今週の戦争がどうなるか楽しみにしてる。

ディオンにて目の前にFD同盟のシルレン三次職?が居たので
ちょっとチョッカイだしてみた。

c0082925_3371872.jpg


辻BUFF連打!超連打!
スプリント2?しらねぇ(´・ω・`)

今の俺様は高貴なヒーラー様だ。
「リザ2でもいいです」とかぬかすヤツには幸せの復活スクを振舞うし
BUFFクレ乞食にはコンセントレーションだけくれてやる。
害オラクルの半分以上は厳しさでできていますですの。

減り行くMPとのせめぎあいは熾烈を極めた。
俺のMPがなくなるのが先か、ドラコ弓の心が折れるのが先か....。
さすが三次職だけあってかなりの強敵だった。

お礼を言わなかったらFD壊滅させるつもりだったけど
執拗なww連打にドラコ弓がついに口を開いた!

なんて礼儀正しい(´;ω;`)

コンセントレーションもかけてあげようかと思ったけど
涙がこぼれそうだったので即立ち去った。

c0082925_343135.jpg


積極的に辻BUFFする俺。いまのところ辻BUFFと辻リザしかしてない(;´Д`)

俺は神の奇跡を具現化する代行者だ!
むしろ俺こそが神!ネ申!狩りに役立つBUFFの少なさがネ申!
もう開き直っちゃって武器なんてDグレのほうのSOMですよ。
俺ほとんど狩り効率に影響しないもんね。
血盟メンバーにチョロBUFFとヒールリチャだけして成長するつもりまんまんだ!
つまり30代の新規血盟員大募集だ!

・タイラント
・プレイン
・トレハン
・シンガー
・エロフィット
・シルレン
・バウ

ここらへんになりたい人だと明らかに優しさエスカレーションします。

c0082925_3534566.jpg


カスの血盟員募集掲示板を読んでご応募ください。
[PR]
# by snatchlol | 2006-08-12 03:56

輪廻

まだ狩り以外のコトを一切してないにも関わらず
罪状が確定してる件について(;´Д`)

c0082925_312513.jpg


別にいいけどね(´・ω・`)
[PR]
# by snatchlol | 2006-08-11 03:06

これがとらい

ウチのグルスがカス鯖で好き勝手に喧嘩売っています。
あらかじめ狙っちゃダメよと言ってない限り攻撃します。
誰が敵意を持っているか分からないのだから
仲間以外は攻撃するスタンスは正しい。

仲間は大切に!敵と敵対する機会も大切に!

まずは烙印でBOTと共にたたずむこのヒト。
よく知らないけど当然攻撃対象。

c0082925_7432268.jpg


一緒にいたBOTをMPKしようとしたら反応して追いかけてきた。
ソウルボウもってるから61以上。烙印に用があるとは思えない。
グルス曰く「BOTの飼い主じゃないかな」だって。

なぬっ!BOTの飼い主だって~~~!とっ!友達になってください!(マテ

c0082925_7444695.jpg


その場を切り抜けたらwisがきた。
嘘が下実直なヒトみたいだな。

c0082925_749299.jpg


ディオンにてアカネ。
近くにいた親切なヒツランさんに協力してもらう。

c0082925_7501356.jpg


ぽてサンよりもゴージャスなのでたー!
って街中で警備兵に殺されるなんて......どんだけリラックスしてるんだよ!
少なくともウチには街中で警備兵にPKKされるメンバーは居なかったぞ(´・ω・`)

c0082925_7585663.jpg


落としたブツにルート権があるのがちょっと気になる。
PKカウント6を越えてなかったらこうなるのかな?
PKカウントが少なくてもヒツランさんはMOB扱いだから普通にドロップしますよっと!
[PR]
# by snatchlol | 2006-08-09 07:54

おれおれかり

血盟倉庫が復旧したので
武器防具を装着して
ついにギランから出てみた。

カス鯖は桃色に染まっているという。
よし!それなら俺も狩りをしよう!

埃をかぶったスクロールを倉庫から取り出して本気モード。
まあ結果はわかってるけどやるからには短時間で効率を出したい。
自分が飽きる前にレベルがあがっているのが理想だ。

レース場でぼったドワから高~~いBSSを買い込んで
いざカマクラ!始める前の経験はこんな具合。

c0082925_632114.jpg


予想通り
俺の素晴らしいDELが狩りではまともに機能してくれない。
全部スク使ったこともあって10分くらいでMPが切れる。
まるで火力のないWIZみたいだ。

一時間狩りをした結果はご覧の通り。完全ソロでガチ。
アタッカーはアタッカー同士でペアが効率いい。
特に自己BUFFだけで(一応)狩りが出来るシルレンならシルレンペアがいいね。
お互いがタゲをあわせずに経験値がはいる程度の近距離でPT組んでソロをすると素敵。

c0082925_633317.jpg


フルPTを組むのに時間がかかるカス鯖では
少人数でのPTを募集するのがいいと思う。
『PT募集 歌踊バウシリプロ火力募集』
こんなPTマッチが何時間も放置されたあげくに消えるのをチョクチョク見る。
なんて応用力が足りないんだろう。
常にいたれりつくせりのフルPTするよりも
新しい少人数狩場発掘してこーぜ。

そんなことを言いつつ俺がアンヘルを狩場にしてかなりの時間が経つ。
同じアンヘルで狩りをしていた水島のとこのシルレンさんとかは
もう75になったのだろうか。
アンヘル卒業したらまた新しい狩場探さないといけないな。

MOB効率も重要だけど
害プレイヤーの場合は狩場に人が少ないのも重要な要素。
カス鯖はそこらへん苦労しなさそうではあるがw
見晴らしのいい場所での狩りは常に全方向を警戒しないといけないのであまりよくない。
狩場への侵入経路が限られている場所が狩りしやすい。

あと1BUFFでレベルが上がりそうにないのでこの日はSnatchここで終了。
エルダー候補のレベルをあげにいった。

c0082925_6125155.jpg


外部リチャなしのペアで討伐タイム25分ってとこかな。
たぶん普通に槍PTしたほうがはやいと思う。
次はもっとタイムを縮めてみよう。

レイド戦くらいもうちょっと面白いものにできないのかな?
狩りと同じようにタゲ合わせて攻撃するだけ。
F系なんてSS自動装填ONにして攻撃押したら(単体の場合ね)あとはすることない。

こんなんだから現状のレイドの面白みって
・短時間でどれだけ食えるか(沸き即狩りの現状だとキツイかも)
・どれだけ少人数で食えるか

の2つくらいしかないよね。
そしてどちらの面白みも突き詰めようとすると他のプレイヤーから嫌がられて
晒されるという事実(´・ω・`)
[PR]
# by Snatchlol | 2006-08-06 06:03

復活

グヘヘヘ。
ようやく復旧完了。

アクシデントが起こるのは仕方がない。
問題はその後の対応にあると思う。

もちろん俺は血盟の解散なんて選んでない。
引越し申請した人なら分かるだろうけど
申請ボタン押しても何度もウインドウが閉じられる不具合なんかもあったので
恐らくはシステム上の問題だろう。

まあこうやって戻ってきたんだから怒ってないけどさ。
少し色つけて戻すとか、愛の証入れて戻すとか
もうちょっと愛のある対応しておくれよ。

c0082925_22185714.jpg


そういえば
今回のバーツサーバーのダウンで発表されたイベント。
あ~ポモナイベントだな。

ダウンのお詫びとして発表されたイベントだけど
元々夏に予定していたイベントのような臭いがプンプンするのは仕様ですか?

その直後に発表された夏のイベントの中に
いわゆる儲かるイベントがひとつもないし(;´Д`)
もともと予定されてたもんじゃねーの???
勘ぐりすぎ?ああそうですか(´・ω・`)

あとコスプレイベントで
自分の子供にドワッ娘の格好させて応募するのとか
自分の犬をウルフッ!って言い張るのとか禁止!マジ禁止!
オレラはバグベアーファイターで40万円の衣装を狙う予定だけど。

モデルは誰かって?それは言えネェ(´・ω・`)

一気にイベントを発表することで不満を吹き飛ばしたかったのだろうか。
プレイヤーの反応はよく知らないけど
これで一応バーツ問題は鎮火したのかな?
だとしたらお見事なお手並みだ。

c0082925_22343950.jpg


そして俺の知らない間にアデンの城主が決定してた(´・ω・`)
これは明らかに人為的ミス。

俺の記憶だと
アデン城主→ナシ
オーレン城主→アンギャルド
ギラン城主→フリーダム
胡蝶蘭は.....ディオンあたりかな?

もう少しで盆休みだ!
がんばろーぜ!NCJ!
[PR]
# by snatchlol | 2006-08-01 22:42

ウチのRedScouts知りませんか?

今日は嘘のような本当の話をしよう。
いいか!これはマジネタだからな(´・ω・`)

グルスが気を利かせてドビアンヌでとらいメンバーの名前と
水島の名前を確保したのはすでにお伝えしたとおり。

SSを見た人たちは右端に居るRed~というキャラで
RedScoutsの名前も確保されたと思っているだろう。
ところがチガウ。Redの名前は確保されていない。

何故かって?























グルスのINTじゃRedのつづりが分からなくて
RedScotsu(レッドスコツー?)というキャラを作成したからだ(´・ω・`)

本当はPOPCORNの名前も確保しようとしたけど
つづりが分からなくて諦めたらしい(´・ω・`)
水島はご愁傷様。

それを聞いた俺様がドビアンヌでRedの名前を確保して大暴れ保護しようとしたら
すでにドビにはRedScoutsというキャラが存在していて作成できんかった(;´Д`)

あれ?ということは..........ウチのRed誰が持ってるの?????
返して!返して!返してくださーーーーい!(´;ω;`)

ネタ(本当の出来事だけど)はこれくらいにして
カス鯖での近況でも報告しよう。







俺とグルスの二人がカスの害ランキングにINしましたですの!

グルスは初日に傲慢の業者MPKしただけで以降はMPKなし。
俺なんてカス鯖引越ししてからギラン(とレース場)から出たことがない(;´Д`)

c0082925_1311620.jpg


これでランキングに入るなんて他の人に申し訳ないな(´・ω・`)
どうやらドビ時代からの粘着質なのが未だに活動してるみたいだな。
カスに来てるのか、ドビからテポドン撃ってるのかは知らねぇけど。

キモイ人っているもんです。ええ、キモイ人。
俺が活動してないのに俺を叩きたいキモイ人は捏造で人を叩きます。
引越し後でも俺様の弓クリクリの味が忘れられない、諦められない
そんなキモイ人をちょっとだけ紹介。

>Re: こんなの見ました 774 - 2006/07/25(Tue) 20:36 No.660

>餃子一味か どうせパクリでしょ
>そういえばスナがサチにぼこぼこされてるのを
>見たことあるな まだスナがへたくそMPKやってるころ

サッチンに殺されたことなんてない。以上(´・ω・`)
一度だけMPK中に超昂天使メカ翡翠に襲われたことあるけど
俺の天下一品のリスタが炸裂した∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!
残念ながら無差別PKに殺されたことないんだよ。一度も。
大抵の無差別は仲間だったからだけどw


>853 名前: 【運営】晒し/時事/ネタスレ等整理中
>投稿日: 2006/07/27(木) 22:03:55 [ O8x8G2R2 ]

>某所より

>>蝶の幼虫を電子レンジで温めるとスゲー速さでウニウニ動いてプチッと
>>破裂するって昔Snatchさんが言ってました。

>リアルもキモい人です。

オエッ!某所じゃなくてちゃんとキミの脳内って書かないとダメですの。
どうやったらこんなコト書けるんだろうね(´・ω・`)
特に最後の一文とか......恥ずかしくないの?

昔俺がソープに行ったという脳内体験記を書いてくれた人とか居たなぁ.....。
こういう心の病を感じさせる書き込みはちょっと引いちゃうね。一緒に遊びたくないですの。

かと思えば一緒に遊んでくれようとしてくれる人も居る。
募集活動は行って居ないけど今日もメールが着てた。
ありがたい限りです。

c0082925_1305364.jpg



血盟倉庫が復旧されたら活動開始します。
どこが相手でも構いません。

私は一向に構わん。
[PR]
# by snatchlol | 2006-07-28 01:31

行き届いたサーヴィス

空気嫁がグルスのプレイを見てみたいと言ったので
その旨を伝えてみたところあっさりとOK。

今日はグルスがウチに遊びに来た(´・ω・`)
会社から歩ける距離なんだけど
珍しいと言えば珍しい。





















20分後.......。
セキュリティーカードの抜群のセキュリティー能力によりINできずグルス帰宅(´・ω・`)









よって今日の収穫はグルスが持ってきたSSだけ。
しかも2枚しか持ってこなかった。

でもSS見た瞬間にひっくり返りそうになったよ(;´Д`)
グルスがドビアンヌで名前確保したっていうSSだ。
































c0082925_2485447.jpg


ちょwwwwオマエ......素早くなにを確保してんのよ(´・ω・`)

俺の名前よりも、グルスの名前よりも早く
水島の名前確保ってどうなのよ!?

なんでかは知らないけど
水島はとらいの敵の中でもとらいメンバーに愛されてる敵だった気がする。
Redもそうだし、芋の人もたぶんそう。
俺も水島のスタンス好きだったけど
グルスもそうだったのね(;´Д`)

グルス的には
「ドビアンヌの水島を人質にとった!」
らしい(´・ω・`)

希望の時間を言えば削除して日付を教えるから
7日後に自分でキャラ確保しろってさw
[PR]
# by snatchlol | 2006-07-26 02:56


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
hedge loans
from hedge loans
nhl golies
from nhl golies
sims2 univer..
from sims2 universi..
pdf writing
from pdf writing
scuba is an ..
from scuba is an ac..
pass it on d..
from pass it on dow..
first respon..
from first response..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧