とらいあんぷ


みたままです
by snatchlol
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

恩師

グルスのもってきたドビラストのSSみてたら
見覚えのある被害者が.....(;´Д`)

異教徒の奥でひっそりとBOTしてた二人組みだ。
あの場所はかなり守りが堅い、いい場所なんだが
ばれると逃げ場がないのがネックだよね。

俺が七夕の夜に+3青狼頭をGETして
その後グルスが青狼足をGETしたようだ。

引越し前で大いに助かったので旗だけであとは全部隠しとこう。
多謝!

これが俺がMPKしかけた瞬間。変わった視点でSS撮ろうとして見事に失敗した(´;ω;`)
c0082925_105382.jpg




これがそれから約二週間後の出来事。
c0082925_11569.jpg




お世話になった傲慢のミヤキに最後のオワカレを言いにいくグルス。
彼ら野蛮人の挨拶は手荒い( ;谷)
c0082925_163997.jpg




そしてミヤキが単身オワカレを言いに来た。
クロノ武器装備だったのでガチで勝負を受ける。
いままでいろいろもらったんだからこれくらいは当然だ。
c0082925_184832.jpg




この後クロノタラブッカで撲殺される(´;ω;`)ログみれば分かるけど
いっぱいいっぱい。かわされすぎ。
c0082925_195464.jpg





こんなカンジでグルスのドビは終わったようです。

そして仕事を休んで引越しを迎える。
そこで見たものはっ!!!!!!!























c0082925_1111864.jpg


どうみてもドビアンヌです。本当にありがとうございました。

[PR]
# by snatchlol | 2006-07-25 01:11

進行中

今日はカス鯖でRedSnatchという人を見た。
故意かどうかは知らないけど
仮にコイツがこれからどんな悪行をしようと俺の評判はビタイチ変わらない(´・ω・`)

まぁ身内の人はちゃんと本人確認してねっ!ってくらいだな。
俺が使ってるキャラはSnatchとTrickStaRだけだよ。

c0082925_1463843.jpg


タイムリーに昨日の日記のコメントに
ドビでSnatch作っていいですか?みたいなカキコがあった。
別に作れるなら作っていいよ。Snatchって言葉は俺のモノでもないし。

でもたしかグルスが気を利かせて
俺のキャラの名前ドビで確保したって言ってたな。
アイツはカス鯖オープンの日にカスINするよりもはやくドビにINしたらしいしw

今日も入隊希望メールしてくれた人がいた。二件だな。
特に募集してないけどグルスがアジトとる気まんまんだし
火曜日に血盟が復旧したら勧誘活動開始してみるか。

このメールをくれた人はROCKだな。いけてると思う。

c0082925_1505069.jpg


移転前にやろうとしてたことはほとんど実現しました。
それとレイドやってるオラクルが組んでるのはグルスの低レベルキャラな。
日記掲載の承諾は得たけど名前隠しただけ。

俺はたいほいみんの件を見てから
普通の血盟に寄生とかするのはしないように心がけてる。
今回の鯖移転みたいに名前変えられるなら別だけどw

陰険なしたらば戦士ドモが元居た血盟まで攻撃するからな(;´Д`)
何を食ったらそんなになれるのか疑問です。

レベル1から害として害とPTして育ててる俺のオラクル。
リコ2覚えるまでどんくらいかかるんだろう(´・ω・`)
[PR]
# by snatchlol | 2006-07-23 01:54

ネタがねぇ

特になにもしてない状態。
グルスからUSBメモリ受け取ったけど忘れてきた(;´Д`)
仕方がないからメインキャラ候補での昨日の活動でも貼っておこう。

ペタンコ。
c0082925_2512740.jpg


ヒトが少ないからレイドも居る。
普通の狩りがキライな俺にはちょうどいい。
c0082925_252484.jpg


調子に乗ってこれも行ったらひどい目にあった(´;ω;`)
果たして弟子はヒーラーだったし、強力すぎるCOLの使い手だった。
c0082925_2531642.jpg


現状のカスはセブンスサインも始まっていないので
ネクカタにネフェリム、リリムが存在してない。
よって全アク。MPKで引くのが非常にメンドイ状態だ。

とりあえずいろいろ落ち着くまでは普通に遊んでます。
折角だから新鯖満喫しないとな(´・ω・`)
元々PTでレベル上げない俺やグルスのようなタイプにとっては
ヒト少な目のカスはストレスが少なくて快適だ。

何故か消耗品以外の物価も安い。
封印解除マジェ頭は70mだし
C-DAIは650k。

ドビのC-DAI相場は一部のOE狂が作り出したモノだから仕方ねぇけど(´・ω・`)
他鯖の人との文化の違いもオモシロイ。
TLはアシと言うらしい。
レイドは最初にナイトがヘイトを4~5回打ち込んでヘイトをためてから攻撃開始らしい。
同じゲームしてても違いが出るもんだ。

PT依存度が高い職は悲惨だと思うし
戦争とかの具合見てみないと何も言えないけど
俺は帰りたいとは思ってないなぁ。
微妙にモチベあがったから引越し正解。今のところ。

構って欲しそうなしたらば戦士やブログでのネタにも特に言う事なし。
もはや同じ鯖に居ないのに何がしたいのだろうね?(´・ω・`)
[PR]
# by snatchlol | 2006-07-22 02:58

満喫

血盟が復旧するまで特にすることなし。
血盟が無いのに入隊希望してくれた人もいた。
なんて物好きな男前な人だ。

c0082925_238023.jpg


懐かしいキャラも居た。

後悔してるヒトも居た。

しばらくは大人しくカス鯖での動向を探ろうと思う。
レースで周囲のハナシに耳を傾ける。

c0082925_2405974.jpg


どうやら
ゴス鯖のカンストダンサーが引越し申請したけど手違いで引越しできなかったらしい。
PKカウント100越してみたり(;´Д`)
それをさくっと贖罪してみたり(;´Д`)
78になってから三次転職クエはじめたり(;´Д`)
78から75にレベル落ちたのに気付いたら78に戻ってたり(;´Д`)

.........スターマリオみたいなダンサーだ。

俺的には「まさかーBOTでしょ?」という以外の評価をくだせない無敵キャラ。
引越し前に最も警戒していたPCはカス入店拒否されたらしい。

今はまったりとメインキャラ候補のヒーラー育成して遊んでいます。
あんなことやこんなことをしつつ。
現在レベル28...。一ヶ月くらい前に作ったキャラだなんて口が裂けても言えねぇな。
[PR]
# by snatchlol | 2006-07-21 02:52

カス1

ついにカス鯖に立つ日が来た。

グルスのアホゥは4連休なんぞとりやがって、
早くも本気なトコロをアピールしやがった。

そんなグルスにファック運営....神は罰を与えたもうた。

これが世に言う
カス鯖引越し延期の変である(´・ω・`)
ドビに別れを告げた兵どもがノコノコと帰っていく光景だけでも悶絶ものだが
会社まで休んだリアル重視なグルスがドビに戻っていったのが一番の悲劇、いや喜劇。

幸い引越しは夕方になされたようで
グルスから電話で「リリミアのシャウトがうざい」という
意味の分からない暗号のような通信が入る。
その連絡がウザイわ!

20:30帰宅。

ログインしてみたら全部のキャラが裸に剥かれてて
軽い垢ファック状態。

INしてみたらインベントリに装備が入っていたので安心したが
なにかがおかしい。なにかが.......。

あっ!血盟が消えてるっ!!!!!!!!

(:;´.(Θ).`;:)
アジト購入資金が血盟倉庫にごっそり入っているのに.....。
帰り際に掲示板みたらそういう報告があったのでなんとなく覚悟してたけど、
これはひどい。

たまらずGMコールした。
心を落ち着かせるために罰の有名人らしい姫のアロマでリラックス。

c0082925_2192048.jpg


姫というだけあってすえた高貴な香りだった。
これ、本物なのかな?ここまでヒドイシャウトばっかだとなりすましの気がするね(;´Д`)

GM様からの返答は以下の通り。

c0082925_223096.jpg


ちょwww詳細な状況の詳細って......これは大変そうだ
テンプレ風だけどたぶんテンプレじゃない!( ;谷)

こんなに人間味溢れる対応されたら怒る気もしない。
言われたとおりに公式から申請して大人しく復旧を待つことにした。

ついでにぽてサンとActサンの二人が
間違って強制移住されねーかな。NCJクオリティで。

そんなんしてたらグルスからwisがきた。
もう傲慢攻めてるらしい。
PKされたので死体のまま転がりながら
業者らしきキャラが漂白時に遺品落とすかどうか探っていたらしい。

c0082925_291581.jpg


もうPKKする相手を探してやがる(´・ω・`)
あ、アフォすぎて心強い。

血盟倉庫にいろいろもっていかれたので今日はここまで。
ギランのシャウトに耳を傾けながらボケーっとしてた。
ドビで見かけた人を何人か発見。

こんなのも居た。
これはたぶんカスに作った新規キャラだろうけど。
この話し方からして多分本人。
カスの住人でもない方を相手にしてもしょうがないので返事は割愛デス。

c0082925_2225813.jpg




カスにみかみか殺しにきたのかな?
うにー>w<
[PR]
# by snatchlol | 2006-07-19 02:15


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
hedge loans
from hedge loans
nhl golies
from nhl golies
sims2 univer..
from sims2 universi..
pdf writing
from pdf writing
scuba is an ..
from scuba is an ac..
pass it on d..
from pass it on dow..
first respon..
from first response..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧