人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらいあんぷ


みたままです
by snatchlol
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

名前が黄色い生き物が死んでたので記念撮をGET!
たしかとびっきりの廃の証だったと思う。

この人たちはずっと黄色いのかな?

こんなションベンみたいな微妙色に変えられたら悶絶。
もうPKして名前アカくするしかないよね!
俺だったらそうする(´・ェ・`)

新_c0082925_2392968.jpg


今日は血盟に3名加入があった。
これでようやく中の人が6人(;´Д`)

以前のとらいみたいに
INしてる人たちで気ままにクラハン(MPK)できるようになるにはまだまだ足りない。
黎明じゃないからネクカタも入れないしなぁ(´;ω;`)

苦行の中で稼動してる城持ち同盟所有という噂のBOTPT殺しにいきてーな。
たしかにあの状況で黎明側を選べるBOTって怪しいよね。
つついてみたらなにが出るのやら.....。ツンツンしてぇ~!
by snatchlol | 2006-08-13 02:56
<< 生まれてくる穴を間違えた 物色 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧